風と波が無く穏やかなビーチ。

今日の入田浜
撮影時間 AM6時40分
天候 風向 晴れ   ほぼ無風      
コンディション 面OK   スネたまにヒザ  
サーファー 2名     
状況 インサイド〜岸近くのダンパーブレイク。良い波を選んでやっとテイクオフ出来そうです。
概況、予測 前線は通過しましたが、相変わらず厳しいスモールコンディション。今後も弱いウネリが続く程度でしょう。 * インサイドは掘れているので、ボードを壊さないように!

 

入田浜の海カメ物語パート1

7月中旬、海カメが産卵のために入田浜を訪れました。145個の卵を生んで親カメは海へ戻って行きました、、、。健気な親カメの姿をご覧下さい!!>>>写真はこちら>>>Dsc04720

台風11号は沖縄の南をゆっくりと北へ進んでいます。今後は西に向きを変えて台湾方面に行く予報ですが、動きがゆっくりで少し北方向へ進んだため、関東地方にもウネリを運んで来そうです!!ズバリ日曜日の朝と予測します!!サイズはコシ〜ハラがマックスかなぁ〜。ハズレたらごめ〜ん、、、。
下の波浪図は日曜日の朝の予報です。Ngp10sgwvht060wpac

_mg_4741