『S企業グループ』サーフレッスン!!

東京23区でエコビジネスを展開する『S企業グループ』のみなさんがサーフレッスンを受講されました。社員研修の行事のひとつとして自然に親しむことを目的にサーフレッスンとビーチクリーンを実施しています!!

まずは硬くなった体をほぐす為のストレッチング!!みなさん意外と体が柔らかい。

 

 

 

浜辺でボードの上にスタンディングする練習!!海に入る前からテンションが上がっています!!社長さん、専務さんも自ら参加!!社員の方達と肩書きぬきのサーフセッションでお互いのコミニュケーションは深まります!!素晴らしい!!

みなさんいい波をつかんで次々にテイクオフ!!

『私もサーフィンしたい!!』と飛び入り参加した若手女性社員!!元気いっぱいです!!
サーフィン以外でもアウトドア活動に力を入れていて南伊豆に田んぼを借りて有機栽培米を栽培するなどの活動をしています。また、社員の制服に『PATAGONIAパタゴニア』を使用するなど、自然環境に興味と感心を社員に持たせることでビジネスに活かしていると言えます。S企業グループは若手の社員に人気が高いこともうなずけます。
『代表取締役CEO S氏』は熱いハートを持ったサーファーです!!これからも海と自然を愛し、サーファーの代表として社会貢献活動に活躍してください!!

 

 

みなさん、お疲れ様でした!!またサーフィンを楽しみましょう!!