梅雨です、雨です、波ないです。

今日の入田浜
撮影時間 AM6時45分
天候 風向 強い雨  西南西  微風サイドショア    
コンディション 面OK   ヒザたまにコシ
サーファー 8名   
状況 潮が引いていて、ミドル〜インサイド寄りからワイドに繋がるダンパーブレイク。ブレイク速く抜けられず、何とか横へ滑れる程度です。
概況、予測 セット間隔は長く、昨日に比べるとサイズダウン。潮が上げてもサイズアップは期待出来ないでしょう。* 水温が低下しているので3mmフルスーツをお忘れなく!!

臨時休業のお知らせ!!
6月23日〜24日の2日間は都合によりお休みとさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

『IZU SURF FILM ART SHOW 2nd』を無事終わることが出来ました!!東京、神奈川、地元のサーファーが約150名集まり盛大に行われ、有名プロサーファー、カメラマン、アーティストとふれあい楽しい時間を共有しました!!直接『アート作品‧プロサーファーのボードに触れ』『人とふれあう』ことで心豊かにサーフィンの認識を深めることがこのイベントの主旨です。脇田プロのスライドショーでは、ワイメアベイ、パイプラインの波の貴重なお話を聞けて、サイン会では長蛇の列ができて参加者は気さくな脇田プロとの会話を楽しんでいました。イベントの模様は、近日中に公開しますのでお楽しみにっ!!
Dsc_4100
Dsc_4118Dsc_4124

Dsc_4140

Dsc_4142_2