映画『Dear & Yonder』の監督、伊豆滞在記!!

映画『Dear & Yonder』の監督”Tiffany Campbell ティファニー・キャンベル”と” Andria・Lessler アンドリア・レスラー”が映画のプロモーションの合間を縫って伊豆へ遊びに来ました!!
彼女達は”ヒッピー”と自称する程”ワイルドな行動派”。キャンプをするためにアメリカから『テント』『寝袋』などを大きな荷物を持ち込んで伊豆の自然と直接、触れ合っていました。ティファニーはサーフィン歴5年で”フィッシュ、ファンボード”がお気に入り。アンドレアはサーフィン歴7年のバリバリのショートボーダー!!滞在中の波のコンディションは小さかったのですが、女性らしい優雅なスタイルで波に乗っていました。

タイミングよく『田中海喜プロ祝賀パーティー』が行われてティファニー達が特別ゲストで参加してくれました。『日本のローカルサーファー達と触れ合えて良かった!!』と喜んでいました!!

 

 

 

天気のよい日に『ハイキングへ行こう!!』ということになって、河津の七滝を案内しました。澄み切った空気と雄大に流れる滝に感動し、わさび田を見て『Wonderful!!』と語っていました!!短い滞在でしたが、たくさんの思い出を作って、伊豆を満喫して帰っていきました。彼女達が制作した『Dear&Yonder』の詳細はこちら>>>そして6月19日に『IZU SURF FILM ART SHOW 2ND』で”Dear&Yonder”を上映します!!女性サーファーの歴史、ライフスタイルを描いたムービーは、これからのあなたのライフスタイルに影響を与えてくれることでしょう!!>>>IZU SURF FILM ART SHOW 2ndの詳細はこちら>>>