『グリーンルームフェスティバル2010』パート3

会場で注目を集めていたアーティストをご紹介します!!
『アート部門』
takahiro hida

FRP樹脂を使ったカラフルな色彩が特徴的。たくさんの人がHidaさんの作品の前で足を止めていました。今回注目を集めた作品は『サーフボードアート』。カラフルなストライプデザインがバフ仕上げで輝いていました。

YUSUKE HANAI
NewYork Sydney Tokyo London Paris で作品を発表し国際的に活動の幅を広げている日本のサーフアーティスト。2009,2010年のTheGreenroomFestivalのロゴを手がけている。今回はシックな落ち着いたカラー作品を展示し新たなる展開を見せていました。

“HEATHER BROWN”
ハワイ‧ノースショアに在住する女性アーティスト。波、自然をモチーフに描かれるステンドグラスのような作品は女性から絶大なる人気を集めています。

“tyler warren”
アンディー‧デービスも認めるサーフアーティスト”タイラー‧ウォーレン”。渋い色彩の中に力強いタッチで描かれるラインは目を引きます。ロングからフィッシュまで乗りこなすスタイリッシュなサーファーとしても有名。

“HAROSHI”
使用しなくなったスケートボードのデッキを組み合わせたアート作品。細かく裁断したデッキを丁寧に組み合わせてできた『シュモクザメ』のアートに絶句!!いったいこのアートにどれだけの労力と時間を使ったのでしょう?凄いのひと言です。