Real Surf California??

日本もアメリカも景気が悪いけど、伊豆のReal Surfshopはそうでも無いみたいですね!

 

最近、オーシャンサイドに初のカリフォルニア店舗をオープンしました! ロケーションもPCH沿いで最高の立地です。オーシャンサイドは、サンディエゴの一番北にある街で、ピア周りやハーバーではコンスタントに波があるし、ビーチが広いので混み難く、とてもメローにサーフィンが楽しめます。
実はこのお店は日本のリアル サーフとは全く関係ないのですが、偶然同じ名前なので、妙に親近感を覚えます。(笑) 店の雰囲気もショートとレトロがうまくミックスした感じで何となく日本のリアルと似てる様な。。。。
現実的には、アメリカは本当に景気の悪さが深刻で、新しいサーフショップはあまり生き残れない様な状態が続いてますが、このお店はもう2年近く頑張ってます。 日本もアメリカも、サーフショップ、頑張れ~!!