大きくサイズダウン 。

今日の入田浜
撮影時間 AM6時45分
天候 風向 晴れ  北北東の風  サイドショア 
コンディション 面少しザワ  ヒザたまにモモ      
サーファー 4名  
状況 インサイドのトロ速いダンパーブレイク。セット選び何とか少し滑れる程度
概況、予測 昨日サイズアップしたウネリは大きくダウンしてスモールコンディション。今後も弱いウネリが続く程度でしょう。

DVD 『THE DRIFTER』

ロブ・マチャド主演 監督 テイラー・スティール DVD 『THE DRIFTER』
ロサーファーという輝かしい肩書きを持つ一方、そこには光と陰が潜んでいる、、、。世界のパーフェクトウェーブを満喫し大会で優勝を果たし順風満帆の人生
を謳歌した過去、、、。様々な別れを体験し沈む日々。インドネシアの秘境の最果てに旅に出て、パーフェクトな波を探しながら人生の意味を探る自己省索のド
キュメンタリー作品。Drifter
ロブは語る『先進国では目の前の蛇口をひねればいつでもフレッシュな水が飲める。でも、僕が滞在したスンバ島は女の人は往復30分もかけてその日に使う水
を汲みに行く。』『日々の生活で当たり前のことに感謝する事を忘れてはいけない。サーフィンと人生に深みが増すほど、日常の小さい事にも感謝するようにな
る。』サーフボードとテント、それに日記のみを携えた精神の旅。誰もいないパーフェクト波にひとり乗り、原住民と暮らした日々の中から見えた一筋の光。ロ
ブの繊細な心は何を受け止めたのか?栄光と挫折
そして復活。ロブ・マチャドの第二章がこの作品に収められている。『僕が出会った村人達の生活は世界一シンプルだった。だが、そのなかで彼らは満ち足りた
暮らしをしていた。彼らの生き方や、人に対する思いやりから多くの事を学んだ。今までの世界観を完全に変えられたこの旅を一生涯忘れる事はないだろ
う。』ーRob Machado 本編60分収録 日本語字幕入り 日本盤のみボーナス映像収録 16ページブックレット封入 税込価格¥5,985-Drifter1
 

 

Dscf0330