下田大浜のビーチイベント『ビックシャワー』

9月5、6日伊豆大浜でビーチイベント『ビッグシャワー』が行われました。天候にも恵まれ連日たくさんの人が集まりビーチヨガ、ノルディックウォーキング、ビーチフラ、レゲエ&ヒップホップライブ、プライベート花火、サーフセミナーが行われ朝から夜まで充実のイベントを楽しみました!!マリンネット下田が主催したイベント『キッズサーフセミナー』『大人の為のサーフセミナー』は東京、神奈川、埼玉の県外の方、地元のキッズ達が集まり盛大に行われました!!

キッズセミナー当日は風も弱く、波も小さくキッズには最適なコンディション!!

 

 

 

最初は緊張した表情でしたが、徐々に波にも慣れてみんな笑顔で波に乗っていました。大人のセミナーは、一転して強い風と台風の大波のコンディションで行われましたが、地元のベテランサーファーがコーチをしたので安全にセミナーを受講する事が出来ました。

マリンネット下田は地元有志サーファーの協力の元、これからもたくさんの人たちにサーフィンを広め、サーフィンをスポーツ&Life Styleとして認識して頂くよう活動していきます。

たくさんの露天が並ぶビッグシャワーのイベント会場。焼き鳥屋さん、ケバブ屋さん、カレー屋さん、富士宮焼きそば屋さんなどが並びアジアの雰囲気に包まれていました!!
イベントの夜はプライベート花火が行われ夏の最後を彩りました!!