世界地球紀行 in BALI パート3

今日は、波がないので、デンパサールの街に買い物に出掛けました。

 

まずは、朝ご飯。ヤギのカレーです。

味は、絶品です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この車に乗ってる人。超有名なデザイナーらしい。

体はすごくデケー!!!

 

 

 

 

 

 

 

この店のおばさんは、かなりノリがよく元気です。

『キャー!キャー!!』と、黄色い声援が飛んでたので辺りを見渡すと、、、、、

さっきのデザイナーがウロウロしてました。

もちろんあの店のおばさんも、黄色い声援を送ってました!!!!!!!

 

 

 

 

 

街には、頭に荷物を乗せて歩いてるおばさんの姿も。

このおばさんもさっきのおばさんと仲間です。

BALIのおばさん。日本のオバタリアンに負けてねー!!!!!!!