『Miniミニ』が到着!!

カリフォルニアからウルトラショートボード”Miniミニ”と”ラウンドノーズミニ”が届きました!!
きれいなフォルムとデザインに思わず見とれてしまいます。連日お客さんが訪れてMiniを見ながら討論会をしています。『スゲ〜かっこいい!!』『きれいなアウトラインですね!』『短いっすね〜』『このテールの広さがいいですね〜』『ロッカーは弱いんですね』などなどいろんな意見をみんなで語り合っています。
今までにない新しいデザインなのでカルチャーショックが大きいようです。サーフィンライフの最新号でもケリースレーターが”ミニボード”革命を起こした!!と掲載されています。波が立ち次第”Miniミニ”を持って入田浜に登場しますのでお楽しみに!!NAOTO