ASR が終わりました! 

今年も最初の展示会であるASR(Action Sports Retailer Show)が終わりました。 大不況を反映して、ずいぶん規模が小さくなりましたが、元気にみんな頑張ってましたよ。
こんなかっこいいVW バスも展示されてたし。

 

 

 

 

ちょっと目を引いたのは、FirewireとLostのコラボのこれ。

 

おなじみのEPSコアにバルサパラボリックレールがLostの新しいテンプレットで作られてました。 これはかなり調子良さそうですね! 今回はChannel Islandも出てなくて、あまり新しいデザインのサーフボードがありませんでしたが、既存のデザインがこういう形で定着して行く様子が面白かったです。