New Fish shape!

しばらくの間、新しいFishを作っていなかったのですが、良いテンプレットが手に入ったので、Rickに作ってもらいました。これは、San Diegoエリアで昔からFishをShapeしているShaperのもので、最近のFishの様に”今風”のトリックはありません。 でも、そのスムースな乗り心地はかなり素晴らしく、この2週間くらい、この板ばかり乗ってます。
少なめのRockerと、Single Concave、そしてBottomのエッジ部分にちょっとした秘密があって、最高にSpeedが出ます。 そして、Wood Keel Finは、San Diegoのルーツに合わせ、Daniel Perchさんのを装着しました。 5’10”と、前のFishより2インチ長くしましたが、Flowが良いので、あまり長さは感じません。 やっぱり、Fishって良いな、とにやにやしている今日この頃です。