2008年WINTER ZERO ONEウェットスーツ 『ノンジップフルスーツ』の実力

2008年冬のお勧め『ZERO ONEウェットスーツ”ノンジップフルスーツ”』

ZERO ONEを作る”リガインターナショナル”は、日本で最も早く”ノンジップスーツ”の研究に取り組み『パドル時の腕、肩に掛かるストレスの軽量化』『水の浸入の防止』を重点に商品開発してきました。

実力その1 水の浸入口となる首部を徹底的に研究!!立体裁断にする事で首部のフィット感が向上し水の浸入を完全にシャットアウト!!Dsc_0228
 

実力その2 Dsc_0227
首部の後ろはクロスカットされており脱着が楽々!!なおかつ水の浸入を防ぎます。

実力その3Dsc_0226 後ろから被る”フラップ部”のフィッティングを向上させるため肩部に調節ロープを装着!!水の浸入を防ぐと共にパドル時の肩のごわつきを防ぎます。

実力その4 2008年NEWデザイン 『ロングネック』システム!!
ネックの高さを変更しロングネックシステムを採用。ネックは着用後内側に折り返し使用することにより、より首部分の保温性が高まり水の浸入も防ぎます。首の接触部の素材にスキンを使用しているので首の擦れを防ぎ、首の密着度も向上します。オプション料無料で装着できます!!
Dsc_0223_3
Dsc_0225