Flying Sauser??

最近、RickとBeach Breakではどんな板が良いのか、という事を色々話し合っています。
お互い、求めるSurfingも違うし、入るPointも違うので、なかなか意見はまとまりませんが、
今の段階で一致しているのは、Beachであれば、とにかく早く波をキャッチし、Speedを出しやすい板、という事です。 この為には幅を広くして、思い切り厚く仕上げ、その分長さは控えめ、というFormulaが結構行けてるみたいです。 その結果、このなんともみっともないTest Boardが出来上がり、Rickと交互にしばらく乗ってみたところ、このままだと若干FlatなSurfになりがち、という欠点があるものの、かなり二人とも楽しめました。
残念ながら、僕が使用中にDeckに大きなひびを作ってしまいましたが、Rickは更にUp Gradeしたこの、この円盤 (Flying Sauser)をShapeすると言ってます。 今から楽しみにしています。 またReportしますね!