南西寄りの風が強まってくるでしょう!

AM6時40分   曇り  南西    面ザワ    ヒザ〜モモ    サーファー0名  インサイド寄りからのトロ速めのダンパーブレイク。たまの切れめ選んで少し横に走れる程度。 ウネリが弱く波は小さいです。これから南西寄りの風が強まってくるのでサイズアップしてきそうですが、波質は良くないでしょう!

大好評!!ボード、ウェットスーツオーダーフェア開催中5月6日まで!!詳しくはこちらをご覧ください。

FCSより真木ブラザーズの「NINJA」フィンモデルがリリースされました。
マテリアルは今までにない素材『G10』と言う素材を使用しています。通常のフィンは積層のグラスを20枚程度のクロスを使用して作られていますが
今回のフィン素材は20枚の2倍の『40枚のクロス』を使用して一気に20枚の厚みまで『圧縮を掛けて』サンディングしています。

その圧縮により通常のフレックスよりもさらに反応良くしてあるので、さらに素晴らしいターン時のフィーリングが味わえます。フィンの内側にはフォイル(コンケーブ)が施されているので波の切れ味は抜群です!!
商品は「和」を強調し桐箱の中に入っています。税込価格¥13,440- 更に詳しい説明はページ右上のカテゴリー『アクセサリー、小物』をご覧ください!!

Dsc_0650
Dsc_0651

Dscf5383

Dscf5385