連休直前!夕方更新!!

PM16時00分  曇り  ほぼ無風    面OK 
 たまのセットヒザ  サーファー2名 セット間長く力ないインサイドのダンパーブレイク。出来てもテイクオフオンリー。
水温が低下しています!!ブーツの用意をしてください。5/3ミリのフルスーツが必要です。前線を伴った低気圧が近づいています。明日12日夕方には伊豆地方を通過する予報です。通過後の夕方には西高東低の冬型が強まり北北東の風18メートル吹く予報が出ています。明日は嵐になりそうです。13日の朝一に期待したいところ。

Dscf4784_2

『ISA認定(インターナショナルサーフィン協会認定)国際指導員認定資格レベル1取得』

先日リアルのスクールインストラクター『鈴木直人プロ、松山圭店長、松山良スタッフ』がISA認定資格を取得しました!!この認定プログラムはオーストラリアサーフィン協会と歴代のワールドチャンピオン ナットヤング、マークリチャーズ、トムキャロルがプログラムを監修し作成しました。理論と技術に優れたプログラムによって国際レベルのサーフィン指導を『サーフショップリアル』で提供出来る様になりました。またこの資格はオーストラリア政府のもとで管理されている『コーチアクリディテーション』に加盟していてサッカー、野球などのメジャースポーツコーチと同等のステータスが与えられ認知されています。今後もスクール生の安全確保とレベル向上を目指し『リアルサーフスクールインストラクター』は日々勉強して行きます!!

真剣に勉強しています。

Dscf4779

救急法、蘇生法の資格も同時取得!!

Dscf4774