AM10時30分更新!!

AM10時00分  晴れ  西の風  弱いサイドオフショア    面OK   コシ〜たまにハラ  サーファー70名 混雑  ミドルセクションからのワイドな速めのブレイク。少し走って1アクションは可能。水温低下、風も更に冷たくなってきました。3ミリフルスーツ、5/3ミリのフルスーツを用意して下さい。!!低気圧が通過して少しサイズアップ。サイズダウン傾向なので早めにサーフしましょう!!

『California Surf Diary』更新!!
本初公開!『ECOフォーム Ice
9』をフォトグラファーTet’zさんが総力取材!!まだ日本の専門誌でも発表されていないECOフォームの全容が今明らかにされます。『フォームは砂糖
を原料に使われています、、。』『従来のフォームに比べてケミカル使用量は5%以下、、』『
Ice 9は現在の品質へ向上するまで数年間にわたり多くの苦労や問題がありました。途中は失敗も多く、MDIの経験がある会社の製法を購入し、経験をつむ事でブランクスの品質を向上させてきました。』『自然の中でスポーツをするサーファーは自然を守っていく事が重要です。今後もIce 9など、自然に優しいエコフォームが進んで開発されて行く事を願っています。(Rick Rock)』『2008年度より『NARAIサーフボード』ECOフォーム導入決定!!自然に優しいエコフォームの推進に努めて行きます!!』(NAOTO SUZUKI )詳細はこちらから!!

Dscf4574

Dscf4573