速報!!夕方サイズアップ!

PM16時30分  晴れ  西の風  弱いサイドオフショア    面少しザワ   セットムネ〜たまにカタ  サーファー20名  セット間長くアウトからの風でヨレタ速めのブレイク。ショルダーから行くと厚めのブレイク。少し走って1アクション。水温低下、風も更に冷たくなってきました。3ミリフルスーツ、5/3ミリのフルスーツを用意して下さい。!!低気圧は予定より速く伊豆地方を通過して夕方は晴れてきました。風は西風に変わり波もサイズアップ。サイズはダウン傾向なので、明日の朝一は、早めにサーフしたほうが良さそうです。

『California Surf Dialy』更新!!現地フォトグラファー”Tet’zさん”からの最新リポート!!僕のF-typeがシェイプ上がりでしたので写真に収めました。美しすぎて感動です!!
Newport Beachでは毎冬に見られる夜景もアップしました。この景色が本当に美しい、、。

『HOTポリタンク』
んなに熱いお湯をポリタンクに入れて海へ来ても海上がりには冷たくなっています。このカバーは抜群の保温性があるので時間が経ってもお湯はホッカホカ!!
冬の必需品です!!カバー&ポリタンク付き。カラー BLACK,NAVY,グレー(12月中旬グリーンカモ、グレーカモ入荷予定)税込価格¥4,200
- 詳しくはこちら。

Dscf4513_2

Dscf4545

Dscf4543