AM8時00分更新!!サイズダウン。

AM6時30分  晴れ  ほぼ無風    面OK   ヒザ〜たまにモモ  サーファー0名  セット間長く、ミドルセクションから力ないワイドなダンパーブレイク。少し横へ滑れる程度。水温低下、風も更に冷たくなってきました。3ミリフルスーツ、5/3ミリのフルスーツを用意して下さい。!!低気圧が西から進んで来ている為、天気は下り坂。動きはゆっくりなので、今日はサイズアップしないでしょう。今晩中には通過するので明日の朝に期待!!

『California Surf Dialy』更新!!現地フォトグラファー”Tet’zさん”からの最新リポート!!僕のF-typeがシェイプ上がりでしたので写真に収めました。美しすぎて感動です!!
Newport Beachでは毎冬に見られる夜景もアップしました。この景色が本当に美しい、、。

『HOTポリタンク』どんなに熱いお湯をポリタンクに入れて海へ来ても海上がりには冷たくなっています。このカバーは抜群の保温性があるので時間が経ってもお湯はホッカホカ!!冬の必需品です!!カバー&ポリタンク付き。カラー BLACK,NAVY,グレー(12月中旬グリーンカモ、グレーカモ入荷予定)税込価格¥4,200- 詳しくはこちら。

Dscf4507

Dscf4541

Dscf4542