PM12時更新!!

AM10時00分  曇り  北東の風  弱いサイドオンショア    面ザワ   セットムネ〜カタ  サーファー17名  セット間長く、風でヨレタ、アウトからのワイドなダンパーブレイク。抜けるのがやっと。水温低下、風も更に冷たくなってきました。3ミリフルスーツ、5/3ミリのフルスーツを用意して下さい。!!台風24号崩れの低気圧が通過し大陸からの高気圧が張り出してきました。サイズは少しずつダウン傾向です。昼過ぎには西の風になる予報なので波の面はきれいになりそうです。要チェック!!

『California Surf Dialy』更新!!現地フォトグラファー”Tet’zさん”からの最新リポート!!僕のF-typeがシェイプ上がりでしたので写真に収めました。美しすぎて感動です!!
Newport Beachでは毎冬に見られる夜景もアップしました。この景色が本当に美しい、、。

『フューチャーフィン TWIN KEEL FIN
"RASTA"モデル』入荷!!フィンのコアにハニカムコアマットを使用する事で軽量で耐久性に優れた最新のフィンです。インサイドフォイルにはコンケーブが入っているのでターンの際の水の切れは最高です!!アウトラインはツインフィンのカ
リスマ『RASTA』がデザインしたマニア推奨のモデルです!!税込価格¥14,490-

Rasta_2

Dscf4534