AM10時30分更新!!

AM9時30分  曇り  北北東の風  弱いサイド  面少しザワ  セットヒザ前後   サーファー1名  力ないほとんどインサイドのダンパーブレイク。出来てもテイクオフオンリー。水温低下、風も更に冷たくなってきました。3ミリフルスーツを用意して下さい。!!日本の南にあった前線が北上し、日本海側を低気圧が抜けていく影響で天気は下り坂。今日は弱い北東の風が吹きますがサイズアップは期待出来ません。週末は南海上の前線に低気圧が発生し太平洋側を通過する予報なので少し期待です!!

『reaLユーザースカップ』大会を無事終了しました。波は小さかったですが、選手、スタッフ共にとても楽しい時間を過ごしました!!大会結果は近日中にアップしますのでお楽しみに!!

『ウェットスーツオーダーフェア期間延長決定!!』大好評につき11月15日まで延長します!!今年最後のラストチャンス!!ウェットをオーダーされてから受け取る迄の納期のお知らせ。XCELは約4〜5週間、DOVEは約3週間となっております。日に日に寒くなっています。お早めのオーダーをお勧め致します!!

『ROIAL』チェックシャツ BLACK×WHITE コットン100% 税込価格¥9,975-

Dscf4350

Dscf4348

Dscf4349