AM7時30分更新!!

AM6時30分  晴れ  北北東の風  弱いサイド  面少しザワ  モモ〜たまにコシ   サーファー3名  セット間長く、風でヨレタミドルセクションからのダンパーブレイク。少し横へ走れる程度。水温低下、風も更に冷たくなってきました。シーガル、3ミリフルスーツを用意して下さい。!!高気圧のふちに吹く北東の風の影響で東寄りのウネリが多少入っています。今後強めに吹き海面を乱しますが、何とかサーフ可能です。今日一日コシサイズはキープしそうです。

『reaLユーザースカップ』昨日大会を無事終了しました。波は小さかったですが、選手、スタッフ共にとても楽しい時間を過ごしました!!大会結果は近日中にアップしますのでお楽しみに!!

『ウェットスーツオーダーフェア期間延長決定!!』大好評につき11月15日まで延長します!!今年最後のラストチャンス!!ウェットをオーダーされてから受け取る迄の納期のお知らせ。XCELは約4〜5週間、DOVEは約3週間となっております。日に日に寒くなっています。お早めのオーダーをお勧め致します!!

DVD『WAVE  WARRIORS lll』1988年当時、世界で最も危険でパワフルなブレイクをみせるノースショアのホットドックアクションを満載した傑作 ウェーブ ウォリアーズ Ⅲ がDVD化されて再登場です。当時の有名なサーファー達がフューチャーされた ウェーブ ウォリアーズ Ⅲ はゲイリー・コング・エルカートンのサンセツト・アタック。当時のホットドック・サーフィンの最先端を走っていたマーチン・ポッターのOTWやCAでのパフォーマンス。マーク・リチャーズ、トム・カレン、ゲイリー・エルカートンのワイメア・チャレンジ。当時では考えもつかなかったヘリコプターからの撮影映像も含まれ、ハワイアンローカルであるジェリー・ロペス&デリック・ホーがパイプライン・バレルをよりDEEPに攻めていま
す。高得点のテクニックの一つであるAIRを当時から繰り出していたクリスチャン・フレッチャーやマット・アーチボルト。ケリーの映像も含まれていますが、子供の頃から彼はやっぱり上手かった!映像とサウンドが上手くミックスされていて、当時では最高の出来上がりみせたこのタイトル、サーフ映像の先駆けと言っても過言ではありません。彼らと共に同じ時代を過ごした親父サーファーの皆様には当時を思い出せるたまらない1本となる事間違いありません。60分 税込価格¥3,990-

Dscf4281

Dscf4333_2