AM7時30分更新!!

AM6時30分  曇り 北東の風  弱いサイドオンショア  面少しザワ  モモ〜たまにコシ   サーファー0名  セット間長く風でヨレタミドルからの力ない速めのブレイク。やっと横へ滑れる程度。水温低下、風も更に冷たくなってきました。シーガル、3ミリフルスーツを用意して下さい。!!高気圧のふちに吹く北東の風の影響で東寄りのウネリが多少入っています。サイズは小さいながらも何とかサーフィンは出来そうです。

『reaL ユーザーズCUP 』11月4日 日曜日開催!!

『ウェットスーツオーダーフェア期間延長決定!!』大好評につき11月15日まで延長します!!今年最後のラストチャンス!!ウェットをオーダーされてから受け取る迄の納期のお知らせ。XCELは約4〜5週間、DOVEは約3週間となっております。日に日に寒くなっています。お早めのオーダーをお勧め致します!!

 『PATAGONIA Ambassador Book 2007』店頭にて無料配布中!!『パタゴニアは自然のフィールドを舞台とする多くのアスリートをサポートしています。彼らはパタゴニアとフィールドを結びつける代弁者として、日々のフィールドでの活動から生まれたアイディアを革新的な製品デザインのために提供し、時にはメディア、イベントを通じてパタゴニアの精神を伝えています。誰もが憧れるスーパースターばかりではありませんが、それぞれが取り組むアクティビティの本質を肌身で理解し、地球環境や人間社会との関わりの中で、その考え方を伝えていける人達です。』4人の日本人アンバサダーをフューチャーしたBOOKをぜひ読んでください。

Dscf4239

Dscf4266

Dscf4265