AM7時30分更新。

AM6時30分  雨  ほぼ無風    面OK
  ヒザ〜たまにモモ   サーファー6
名  潮が上げていてほとんどブレイクしていません。インサイドのショアブレイクダンパーでNO GOOD。水温低下、風も更に冷たくなってきました。シーガル、3ミリフルスーツを用意して下さい。!!

『台風20号情報!!』北東へ毎時 45kmの速さで進んでいます。中心気圧は992hPa、中心付近の最大風速は23m/sで昨日より少し勢力を強めています。今後太平洋沿岸を沿って北上して行く予報です。今晩から明日の朝
にかけて伊豆の沖合を通過します。今回の台風は予測がつきません。急激にサイズアップする事が考えられますので、十分注意が必要です。今日は様子を見て、日曜日の朝一に期待したい しましょう!!

緊急告知!!『reaL ユーザーズCUP 』11月4日 日曜日開催決定!!
アルのメンバー、お客様を対象とした大会を行います。参加資格はリアルで新品のボードとウェットスーツを購入された方に限ります。大会入賞者には豪華な賞
品をたくさん用意しました!!更に大会修了後には超豪華な抽選が行われます。デッキ、リーシュ、ニットケースなどたくさんです。
クラス スペシャルクラス、オープンクラス、ビギナークラス、キッズクラス、BBクラスの全5クラス。エントリー費¥3,000-(お弁当付き)その他詳細は店頭までご連絡下さい。


『ウェットスーツオーダーフェア開催中』10月31日まで!!
ウェットをオーダーされてから受け取る迄の納期のお知らせ。XCELは約4〜5週間、DOVEは約3週間となっております。日に日に寒くなっています。お早めのオーダーをお勧め致します!!

 『reaL CUP 2007』大会結果発表!!写真がより鮮明になりました。ぜひもう一度ご覧ください。

RICK ROCK SHAPE 続々到着!!写真のボードは熱血BIGサーファー『Inujiroさん』のR-TYPE コンポジット!!EPSで出来ているので軽量で壊れにくく、パラボリックレールなのでフレックス性がありスムースにボードが走ります!!今度、海で会ったらまたいい波を譲りますからね!!

Dscf4214

Dscf4243_2

今朝、大雨が降ったため、海の水が茶色くなっています。