AM7時30分更新。サイズアップ!!

AM6時30分  曇り  北北東の風  弱いサイドショア    面少しザワ 
  コシ〜たまにムネ   サーファー7名  アウトからのワイドな速めのブレイク。ショルダーからだと厚めのブレイクだが、横へ走って何とか1アクションは可能。水温低下、風も更に冷たくなってきました。シーガル、3ミリフルスーツを用意して下さい。!!今日も北東の風による東寄りのウネリとなっています。昨夜にかけて沖合で強めに風が吹いたためサイズアップ!!ただし今後風が強まるので波の面が悪くなりそうです。 


『ウェットスーツオーダーフェア開催中』10月31日まで!!
ウェットをオーダーされてから受け取る迄の納期のお知らせ。XCELは約4〜5週間、DOVEは約3週間となっております。日に日に寒くなっています。お早めのオーダーをお勧め致します!!

昨日『reaL CUP 2007』をたくさんの方のご協力の元、無事終了する事が出来ました。本当にありがとうございました。近日中に大会結果報告をお知らせします!!下の写真は昨日の大会の様子です。たくさんの選手、ギャラリーで盛り上がりました!!

Dscf4180

Dscf4186_2

今日の写真はチームリアルの『CUT’S』今日朝一のベストウェーブをGET!!

Dscf4187