WCT Event Boost Mobile Pro Pre. by Hurley

WCT Event at Lower Trestles, CA Sep 9-15 2007
Boost Mobile pro presented by Hurley.

何故Kelly Slaterは毎年サーフィンのレベルを上げ続けることが出来るのか!?大会のガイドを見て35歳だと書かれていますが、何歳まで世界のトップでサーフィンを続けるのかと思います。ただ、何度も書きますが、Dane Reynoldsのサーフィンは本当にシビレました。

Kellyが優勝したことにより、今年もKellyの年間優勝の確率が出てきました。10回のワールドタイトルを取ったら10億円のボーナスが支払われると言う噂ですが、僕はKellyのワールドタイトル10回をシンプルに見たいと思います。

現在WQSランキング2位で来年のWCT入りが確実なDane Reynoldsが最高!!WCTランキングでトップ3に入っているTaj BurrowとMick Fanningをおさえて勝ち進んだ結果は素晴らしいく、本当に来年が楽しみです。多くの人はCJとのヒートでペースが狂って若さがマイナスに出ていたと言うが、失敗を恐れず、あれだけの大技を挑戦していく姿があるからこそ、勝ち進んだのだと僕は思います。
Kelly x Taylor Knoxのヒートも最高でした。
話は変わりますが、Kellyは大会一週間前に4フィンの板で調整をしていました、しかし、3フィンで大会に出ていて、岸で交換用の板を用意しているスタッフも3フィンの板だけを用意していました。この事実は何を意味するのだろう。
彼らのレベルの高さが写真から伝わってきます。