AM7時30分更新。少しサイズアップ!

AM6時30分  曇り  北東の風 弱いサイドオンショア   面ザワ 
  ムネ〜たまにカタ   サーファー20名  風でヨレタ、ミドルセクションから厚くタラタラでインサイドにくるとダンパー。ジャンクでイマイチ。水温低下!!風も冷たいです。天気が良ければタッパとトランクスでサーフ可能ですが曇りの日はスプリング、ロンスプを用意して下さい。!!台風12号情報。
心気圧は960hPaに勢力を落とし北西へ
20km/hのスピードで台北へ上陸しました。今日少しサイズアップしたのは、この台風のバックスウェルか?

臨時休業のお知らせ 明日20日は展示会の為、お休みとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますがご了承ください。21日からは通常営業致します。

『reaL CUP 2007』開催決定!!10
月14日(日曜日)入田浜で開催します!エントリーを希望される方はこちらをクリック!!エントリー用紙がダウンロード出来ます。

『ウェットスーツオーダーフェア開催中』10月31日まで!!

先日、鎌倉で行われた『ANDO & FREINDS』の展示会にrealのメンバーで出掛けて来ました。カリフォルニアのサーフアートの巨匠として名高い『アンディーデービス』。FREE,BYRDを立ち上げた後、ビラボン、ROXYにデザインを提供するなどセンスの高さは絶大です。秋、冬の商品を入荷しましたので是非チェックして下さい!!ナチュラルで優しさ溢れる作品をご覧下さい。因みに当店のお店の看板は彼によるデザインです。
Andy_davis

Dscf4086

Dscf4084