台風11号に期待大!!

AM6時30分  晴れ  北東の風  微風サイドオンショア    面OK 
  ヒザ〜たまにモモ   サーファー15名 潮が上げていてほとんどインサイドの力ないダンパー。テイクオフしてちょっと横へ滑れる程度。水温低下!!風も冷たいです。天気が良ければタッパとトランクスでサーフ可能ですが曇りの日はスプリング、ロンスプを用意して下さい。!!台風11号情報。昨日、台風11号が南西諸島の南で発生しました。中心気圧は985hPa、西北西へ毎時30kmのスピードで進んでいます。今後は沖縄を横断し九州の西側へ進み日本海側へ抜ける予報です。勢力を増してくるので、15日から17日に掛けて伊豆地方にこのウネリが入って来そうです!!今後の動きに要チェック!!

『reaL CUP 2007』開催決定!!10月14日(日曜日)入田浜で開催します!毎年120名以上の参加者が集まり技を競い合います。地元伊豆の選手はもちろんの事、関東、東海地方からも選手が集まり熱いヒートが繰り広げられます。現在入田浜の地形はとても良いのでステージは出来上がっています!!良いコンディションで勝ち上がるのは今年はいったい誰なのか?腕試しにぜひ参加してみてください。エントリーを希望される方はこちらをクリック!!エントリー用紙がダウンロード出来ます。
Dscf4060

Dscf4057