The ローワートラッセルズ!

カリフォルニアでも太陽の沈みが7時と早くなり、夏の香りから秋の香りに姿を変えている。そんな9月2日、南うねりが一週間ほど続いている。毎朝、日の出と共にサーフィンをして体力の限界まで波乗り。ふと、ローワートラッセルズがGoing Offしていると想像し、カメラを片手に車を30分ほど走らせて波チェック。サーフボードもウエットスーツも持たずにカメラだけで来てしまった俺は本当に馬鹿!?

カメラとビデオを背負い、駐車場から30分ほどの筋トレよりも大変な山くだり。。線路の横の崖に登り隠れて撮影をしていると、どこかで見たことのある顔が!ミックファニングがサーフボード3本ほど片手に歩いている。写真家の俺はそんな姿を見ながら崖の上でセットの波を息を止めて撮影。もちろんその後はダッシュで線路を走りローワーズへ。なんとそこにはケリースレーターやテイラーノックス!ケリーと記念撮影をした後はミックのフリーサーフィンの撮影。色んな技を練習していて、見ているだけで感動。そんな時、ケリーがウエットを脱ぎ帰宅モード。。残念。。そこで、もうサーフィンは終わりですか?と声をかけると、休憩してまたパドルアウトするとの事。また感動!しばらく撮影をしていると、ケリー様が4フィンの板をセットし、パドルアウト!

その後は日が落ちるまでフリーサーフィン!宝の写真が増えてしまった。

その時の写真をアップします!