CA. Surf Diary

 

California 現地スタッフのTetzです、頑張っていきます!

F-Type Composite、パラボリックレールを巻いている工場の取材に行きました。最高の記事が順調に進んでいますので楽しみにしていて下さい。(お待たせしていて申し訳ありません。。)

今回はテストの意味もあり、書き込みをさせて頂いております。

アップしている写真はRickがSurfTripの雑誌をみて“Hey, Is this Naoto!?”って話しかけてきた瞬間です。盗撮が得意ですので待ち構えて撮影しました。Rickの話を少々しますが、彼は本当にサーフボード作りが大好きで、子供のようにずーと奥が深すぎるほど詳しく、サーフボードシェイパーの天才だと誰もが感じるほど、笑顔で話し続けてしまう大きな少年だと僕は思います。人生を確実に楽しんでいますね。

2枚目の写真は、このBlogを頑張るぞ!と言う意味をこめてサーフィンに挑戦している女の子の写真です。水中眼鏡を描けているところが本当に可愛く、この写真を見ていると笑顔が自然と自分の顔に浮かび、頑張ろう!!ってシンプルに思ってしまいます。

楽しみながら更新しますので宜しくお願いします。
F-Type Compositeを巻いている工場の取材内容はできるだけ早く書き込みますので毎日チェックしてくださいね!!