オーストラリア大会レポート!

オーストラリアを訪れている”YUKO”からメールが届きました!

現在ゴールドコースト:スナッパーロックで行われている「Quiksilver Pro Gold Coast クイックシルバー‧プロ‧ゴールドコースト」をリポートしてくれました!
image00
12時頃から試合は始まりました。
サイズは胸、肩ぐらい、よれた波でした。セットの数は少なく選手も苦戦しているようでした。
ラウンド2ではジョーディ・スミス、カイ・オットン、ジョンジョン・フローレンスが早くも敗退してしまいました。

ミック‧ファニング
ミック‧ファニング

地元のミック‧ファニングのライディングは光っていました :star:
世界の大会の雰囲気は凄い‼︎
言葉にならないです。

きれいなバレル!!
きれいなバレル!!

ビーチは観客の熱気でヒートアップしてました。
世界戦を見る事が出来て感激したと同時に不思議な気分になりました。

大会観戦中にはサーフィンマガジンや日焼け止めリップなどが無料配布。
そして”Chia Pod”というココナツミルクに入ったフルーツテイストのパワーフードも配られていました :heart:
image14Chiaチアは「豊富な食物繊維、ビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄分を多く含むエクアドル産の食物」
アメリカで新たなスーパーフードとして大ブームしているそうです!
ケリースレーターも日頃からChiaを食べているとか。サーファーもChiaチアに注目ですね :yes:
image15またリポートします!!