Fishfry- Anything But 3 event @ Ocean Side

カリフォルニアはもうすっかり春で、南のうねりが入り初めています。 先月は直人君がRYOと一緒にこちらに来て、久しぶりにゆっくり過ごす事が出来ました。 その時の様子はショップブログで見られますよね。 僕の方は、ブログではなく日本のメディアで記事を書きました。間もなく発売される筈ですので、お楽しみに。

先週はOceansideのハーバーでフィッシュフライというイベントが行われたので、顔を出して来ました。これは去年、日本にも行っているイベントなのでご存知の方も居ると思いますが、シェーパーやユーザーが交流をする、とても楽しいイベントです。 誰でも参加は可能で、自分が人に見せたり、自慢したりしたいボードを浜に並べるだけのイベントなのです。 そこに置かれたボードは自由に試す事が出来るので、1日では乗り切れないくらいの、色々なデザインの板を試す事が出来ます。 皆朝早くから、とっかえひっかえ試していましたが、昼過ぎくらいには疲れてしまい(笑)、会場はBBQ会場へと転換してしまいました。
日本でも6月6日におなじイベントが静波で行われるとか? 是非足を運んでみて下さい!