秋の夜長に、、、『サーフィンの知識を深めるBOOKS特集』!!パート2。

BOOKS『パイプドリームス ケリースレーター自叙伝』
過去9度の世界チャンピオンに輝いた史上最強のサーファー”ケリー・スレーター”!!
Dsc_0883

    幼少をすごしたフロリダの時代から、全米のコンテスト・ツアーを回るようになった十代、そして世界チャンピオンに登り詰め、前人未踏の9度のグランド・チャンピオンに輝いた現代までの軌跡をケリー本人が赤裸々にその思いを語ります。金銭的に恵まれなかった幼少時代。たくさんの人達に助けられ大会遠征を実現。そして人々に感謝する強い気持ちが前人未到のチャンピオンを生んだ!!『子供を持つ親たちにいつも聞かれる。うちの子はいくらぐらい稼げますか?どうやったらスポンサーがつくかしら?、、、。そういう親達に僕は口出ししないで黙って見守るように言う。もしその子に実力があれば、それなりの大会で勝って、スポンサーのほうから彼の所にやってくるだろう。14歳のときはお金が問題じゃない。経験を積んで、自分のしていることを楽しむこほうが大事なんだ。18歳とか20歳になったときにまだ結果が出ていなかったら、別の仕事を探すことだ。』ケリーの一説より。税込価格¥1,260-