もうすぐです!

こちらも8月に入り、土日は海岸に近付けないくらいの混雑になってきました。 週末はのんびり家ですごして、平日にSurfするのが賢い選択みたいですね。
Rickの日本向けのShapeがかなり溜まってきていて、お客さんは首を長くして待っているんだと思います。 昨日、様子を見に行ってきました。RickのShape Roomはいつもあたらしい素材やアイディアで一杯なので、何か新しい発見があります。 でも、色々な事にトライし、最高のPerformanceを求め、しかも彼一人でそのIdeaを形にする、という彼のWorkは、言ってみれば商業的にはマイナスな部分も多い。 簡単に言えば、出来上がりが遅い! だけど、妥協を許さないShaperのスタイルを指差す訳には行かないんで、日本の皆さん、 ご理解お願いします。
この2本の板はもうここまで出来ています。5FinのSet Up,色々Finを取り替えて楽しめそうです。うらやましい。。。Blasterも良い感じですね。この板は絶対日本のBeach Breakでは調子意良いと思います。
お楽しみに!
Rickの工場のあるSan Clementeには、沢山の良いSurf Spotがあって、ついついSurfして帰りが遅くなってしまいます。 僕のお決まりは、Lower’sでSrufしてからこのPedros Tacosでブリトーを食べる事。 1時間ちょっとの帰り道、必ず渋滞にぶつかりますが、ここでエネルギーを補給すればなんとか持ちます。 皆さんもチャンスがあったら是非!