UN SUNSCREEN on face fragrance

“UN SUNSCREEN on face fragrance”
アン サンスクリーン オン フェイス フレグランス SPF50 PA++++
(日やけ止めクリーム 顔用)

sunscreen

すべては、“落ちない”というシンプルなワードからのはじまり。
“落ちない”にこだわり、考え抜かれた“スペシャルウォータープルーフ”製法が
激しい動作中や過酷な環境下でも強烈な紫外線によるダメージから
あなたの大切な肌を守ります。

UN(アン)と言えば、香り。
もちろんSUNSCREENにもこだわりの香りを調合しています。

6種の香りを心地よくブレンドしたその仕上がりは、
海へと向かうあなたを優しい香りで送り出してくれることでしょう。
sunscreen_ad_s

1.5oz/45g ¥2,300 + tax
カラー:ホワイト

– スペシャルウォータープルーフ –
柔軟性のある耐水性被膜を形成し、激しい動きや汗にも強く、持続性を発揮します。
ベトつきを抑えた厚みのあるマットな仕上がりが、高いSPFとPA効果をしっかりと持続させます。

– 肌への思い –
無機の紫外線散乱剤の使用で、日の光を浴びても安定していて肌への負担をかけにくい。
美肌効果を持つSOD酵素を配合することで、紫外線によって増える活性酸素を取り除きます。

– 香りへの思い –
ベルガモット、ライム、ジンジャー、ティリーフ、ウッディ、ムスク、
6種の香りをブレンドした品のある優しい微香性。