優勝しました!

ライダー”鈴木祐介”からサーフボードのインプレッションと写真が届きました。
ボードはRick Rockのシェイプの”SLASHER MODEL スラッシャーモデル”
ライダーからの感想を参考にしてください!

Impression

ここ数年丸っこい形の板や、短いボードにずっとはまっていて、
一般的なノーズの尖ったショートボードに乗ることが少なくなっていました。

昨年、直人さんに5’10”のショートボードを借りたところ、ひさびさしっかりレールを入れたシャープなターンが楽しく感じて改めてノーズの尖ったショートボードの素晴らしさを認識しました。

そして今回” SLASHER スラッシャー ”をオーダーさせてもらいました。
2016-08-05 17.48.29
スラッシャーはスピードが速く、ターンがすごく伸びるのがとても印象的です。
サイズを5’10”で作ったので、小さい波の時にボードが動くか少し心配でしたが、走り出しも速く、全く問題なく、むしろ小波~頭オーバーの波までいけるすごい武器だと思いました。

ここ数年、試合というよりフリーサーフィンばかり楽しんでましたが、この板に乗るようになって試合に出て試してみたくなりました。
2016-08-05 17.47.02
先月行われた御前崎の試合では、”スラッシャー”に乗って優勝することができました!
この板でいろいろな試合に出て結果を残していきたいです。

祐介