KIDS SURF SCHOOL PHOTOS

キッズサーフスクール写真

先日10日に行われた”キッズサーフィンスクール”の様子をご覧ください!
IMG_9152
目的
■地元/伊豆下田の海に親しんで貰うこと。
■波に乗る海の楽しさを伝えること。
■少人数制で丁寧に正しいレクチャーをすること。
IMG_9161
サーファーの基本”ストレッチング”をレクチャー!
IMG_9185
ビーチでボードの上に立つ練習です。
IMG_9221
インストラクターがボードの後ろについて安全に波に乗りました。
IMG_9214
小学校1年生の”ショアくん”も上手に波に乗れました!
IMG_9299
波に慣れてくるとバランス良くボードの上に立てるようになりました。
IMG_9248
IMG_9302
女の子はボディーボードを楽しみました!
IMG_9229
波に慣れること。波と戯れて自然と一体になること。
IMG_9250
海から上がってジュースとお菓子を食べて和やかな時間を親子で過ごしました。
IMG_9331
このイベントはスタッフ、ライダーの協力を得て行うことが出来ました。
これからも海の楽しさと波に乗る楽しさを子ども達に伝えていきたいと思っています!
IMG_7107
Photos // Ryo