リアルユーザースカップ2014

リアル‧ユーザース‧カップ2014冬
11月30日(日)

サイズ:コシ〜セット/ムネ
風:北東の風、サイドオンショア
IMG_8860

大会は秋を思わせる程のポカポカ陽気の中で行われました。
波はやや強めのサイドオンショアでジャンク気味のコンディションでしたが、選手は波を選びレベルの高いパフォーマンスを見せてくれました!

ビギナークラス:ファイナリスト

IONA:波をインサイドまでつないでWin!
IONA:波をインサイドまでつないでWin!
Kayokoさん:セットの波に豪快に滑ってメイク!
Kayokoさん:セットの波に乗ってメイク!

ボディーボードクラス:ファイナリスト

KEIチャン:海で輝いていた神津島のマーメイド
KEIチャン:海で輝いていた神津島のマーメイド
Yusuke:豪快なエルロロをメイク!
Yusuke:豪快なエルロロをメイク!
Kouta:バランスのいい安定したスタイルで波のポケットをキープ!
Kouta:バランスのいい安定したスタイルで波のポケットをキープ!

キッズクラス:ファイナリスト

Kentoくん:沖からインサイドまで波をつないで優勝!
Kentoくん:沖からインサイドまで乗って優勝!
Peiちゃん:バランスいいね!
Peiちゃん:バランスいいね!
Shunsukeくん:波のフェイスをスムースに走った!
Shunsukeくん:波のフェイスを走った!
Soraくん:スピーディーなライド!
Soraくん:スピーディーなライド!

オープンクラス:ファイナリスト

1st : Ryota 奇跡的な技を決め会場を沸かせたラッキーガイ!
1st : Ryota
奇跡的な技を決め会場を沸かせたラッキーガイ!
2nd : Yuko 際どい当て込みを決めたが、もう1本足りなく惜しくも2位。
2nd : Yuko
際どい当て込みを決めたが、惜しくも2位。
3rd : Naoki 姿勢の良いオフザリップに磨きがかかる!
3rd : Naoki
姿勢の良いオフザリップに磨きがかかる!
4th : Yuri 予選からぶっちぎりの強さを見せたが、ファイナルはいい波をつかめず!
4th : Yuri
予選からぶっちぎりの強さを見せたが、ファイナルはいい波をつかめず!

スペシャルクラス:ファイナリスト

1st : Aki 技のキレ、安定感のあるライディングでウィン!
1st : Aki
技のキレ、安定感のあるライディングでウィン!
2nd : Iwaちゃん 幅広のボードでジャンクな波を走り抜けた。
2nd : Iwaちゃん
幅広のボードでジャンクな波を走り抜けた。
3rd : Manabu 持ち前の軽いサーフィンで軽快に波をスライス!
3rd : Manabu
持ち前の軽いサーフィンで軽快に波をスライス!
4th : Bobb ミニシモンズで大人のサーフィンを見せた。
4th : Bobb
ミニシモンズで大人のサーフィンを見せた。

大会スナップショット

ポカポカ陽気!ビーチでは半袖の人もチラホラいました。
ポカポカ陽気!ビーチでは半袖の人もチラホラいました。気持ちいい〜!
Yusuke
Yusuke
Youheiくん
Youheiくん
Shimizuさん
Shimizuさん
Kouta
Kouta
 Entertainer エンターテイナー
Entertainer エンターテイナー

表彰式&忘年会!
会場:下田 東急ホテル

素晴らしいお料理をブュッフェスタイルで楽しみました!

tokyu

忘年会スナップショット
IMG_9480IMG_9638

日頃のサーフィンの成果をみんなにお披露目出来たこと!そして大会に出場することで勝って、負けて、向上心を持てることが素晴らしいと思っています。これからも切磋琢磨してサーフィンを心から楽しみましょう!