Bullet ボードサイズ

2013
Narai surfboards
New Model
「Bulletブレット」
bullet2

ボードサイズ:5’9’’(175cm)×幅48cm×5,8cm
マテリアル:EPSフォーム EPOXY樹脂

今回オーダーしたサイズは少し大きめのボードです。

テストライドして感じたことは「もう少しボードの長さを短くしても良いかな」と思いました。

幅広で厚みがあるのでテイクオフは早く、安定感もある。
幅と厚さには問題なし!

なので、もっとボードの長さを短くすることができるなと感じました!
短くすることでもっとコントロール性能が向上すると思います。

newport5
newport6

このボードのサイズでも問題はありませんが、短くすればもっと簡単にボードが動くと思います。

普段乗っているボードに比べ「幅を広く」「少し厚め」にしてボードの長さを短くすることをお勧めします!!